やったあ、多英:ちょっと恥ずかしい 全国ネットで言うべき言葉ではないと思う
もう、あかん:体力的にすべれない状態を示す言葉
カレー:レストランに必ずあるメニュー ないスキー場はまだみたことない

GDCでは、PSPのOSについても概要が説明された。もっとも大きな話題は、OSカーネルが8MBを占有することだった。ゲーム機のOSカーネルは数百KB単位と極めて薄いことが多く、8MBもの量を確保するのは極めて異例だ。

PSP には 外部の任意のウェブページを見ることの出来る隠しブラウザが内蔵されており、それを使えるように hack したヤツがいるようだ。

前項の記事と重ね合わせるとpspはデフォルトでwebブラウザとして使えるように開発した可能性が高いなあ。