俺はAirH"128の利用者だけどどんなモンだろ?これ。

ワラタ

貧富の差が拡大しているのだろう。そんな社会は正しくないと思う。ヘーゲル史観的に捉えるならアメリカは退行してる?

スクラムジェットエンジン=Supersonic Combustion RAMJET engine。スーパーソニックってのがカコイイと思う。

待機列の中で駄目元でNintendo DSの電源を入れてピクトチャットを試してみる事にした。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 1人や2人では無くこの時点で7名確認。
入場開始まで色々と会話をしていたのだが、そのうち電波の到達度を確認する為
互いの位置を確認する事に。
「DS上げてみるよ〜」(NDS本体を高く掲げる姿を発見) 「**色の服?」「うん」
私も確認の為DSを掲げてみると「志村、後ろ、後ろ!!」とドリフ風に
言われたので振り返るとDS本体を掲げる手だけを辛うじて見る事が
出来たので親指を出して合図。その後に「すげー!」「DSマンセー!」等の
発言が出たり左のような絵を送る人も現れた。10mどころでは無く
それ以上の距離からもバリバリ届いている事を確認。
家庭では繋がらない可能性大だけど、このような場所でバリバリ繋がると
メチャ楽しいです、任天堂GoodJob!

こういう使い方は楽しそうだ。俺はやらないけど。映画館で見知らぬ人と会話しながら、なんてのはダメかなあ。

アジアに於ける親日的見方の列挙

地球温暖化によって国土が水没してしまう事が危惧されているツバルを紹介するサイト。