職場に荒廃をもたらす恐れもある「IPO成功」
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040607106.html


子どもにネットは危険だから禁止すべきか? 英教育研究所がコメントを発表
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/06/08/004.html
俺の案の方がまともなような気がする(笑)


チョコボール AV男優引退を示唆
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/06/11/09.html

向井被告は被告人質問で「収入、量ともに、7割がAV男優で、3割がプロレスラー」と仕事内容を説明。事件後については「プロレスも含めて1カ月程度の仕事がキャンセルになり、120万円程度の収入の損失があった」「ビデオ撮影の制限もあった」と窮状を訴えた。

120万程度の収入源でチョコボールともあろうモノが窮するのか。なんだか悲しい。前にこの文章を読んでこの人が好きになった。カンガレー。


懐は痛くても指には優しい7万円キーボード
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0406/10/news081.html


PCを買い換えるなら、もう少し待って - PCI Express
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/10/news062.html


「ぼったくり」「氏ね」はどこまでが表現の自由?あるネット掲示板の中傷事件を追う
匿名掲示板に書き込まれた企業批判の扱いは、どうすればよいのか?
http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/jiken/2004/06/09/


イオン、シャープとの取引中止
http://www.sankei.co.jp/news/040610/kei077.htm
何故販売中止にまでする必用がある? 関連性がイマイチわからん。イオンが売ってる他社製品の誹謗?