地上1000メートルの超々高層ビル
http://science2.2ch.net/test/read.cgi/future/979868181/
X-SEED 4000
http://www.asahi-net.or.jp/~cj4n-nkmc/xseed4000.htm
TRY 2004
http://www.asahi-net.or.jp/~cj4n-nkmc/try2004.htm
超超高層プロジェクト
http://www.asahi-net.or.jp/~cj4n-nkmc/chou-pro.htm

随分長い事続いているスレ。それとその中にあったリンクをいくつか。ちょっと未来感覚。でも、夢物語。子供の頃、思い描いていた未来が垣間見える。
長く続いている事に関しては専門板ではそんなに珍しくもないのかな。

はてな公認jigアプリ
http://jig.jp:8080/dl_.jsp?p=26&h=hatena&u=d.hatena.ne.jp%2Fmobile

SoftEther.com - SoftEther 仮想イーサネットシステム
http://www.softether.com/jp/

SoftEtherを危険視するのはおかしいです」――19歳の開発者に聞く (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0401/08/news095.html

そもそも、SoftEtherはドライバがカーネルモードで動作するため、インストールするにはAdministratorsでログオンしている必要があります。ですから、本当に管理者がSoftEtherを禁止したいなら、社内にあるPCのAdmin権限を、しっかり持っておけばいいだけの話なんです。

この発言はおかしいよなあ。やはり危険なツールである事は疑いようがない。クラックツールを開発する連中の詭弁に近い。